「動画」の記事一覧

初ライブやっちゃいました!

  な、、、なんと!   バンド組んで、初めてライブやっちゃいました!   聖飢魔IIのコピバンではありませんが、 オリジナル曲もやっていくバンドです(^O^)   メンバーは皆、・・・

聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」を弾いてみた

  「蝋人形の館」は、2月中には 絶対弾けるようになりたかったのですが無理でした・・・   3月12日にビデオに撮ったので 12日オーバーです(T_T)   今回、ドラムとベースは TuxG・・・

聖飢魔Ⅱの「魔界舞曲」を弾いてみた

  「魔界舞曲」は大橋隆志さんのビブラートに大感激した曲で とっても大好きな曲です   「1曲通して弾けるようになりたい!」と思って 初めてソロにも挑戦しました   息子に指の運び方や角度や・・・

聖飢魔Ⅱの「創世紀」を弾いてみた

  みかんの初の動画UPです   短い曲ですがまるまる一曲弾けるのは この曲だけです   聖飢魔ⅡのLIVEでデーモン閣下が登場する おなじみの曲「創世紀」です   一人では恥ずか・・・

息子からの誕生日プレゼントはRising Force

  最近は、YouTubeという素晴らしいサイトがあるので いろんなバンドが見られますよね   肖像権や著作権などの問題もあるとは思いますが みかんにとってはすごい情報の宝庫! 息子がカッコいいバンド・・・

サブコンテンツ

みかんのプロフィール

みかん
みかん47歳です
熊本に住む聖飢魔Ⅱ大好きシングルマザーです
息子と一緒にギターを始めたものの、息子はメキメキ上達し置いていかれてます
でも、ちょっとずつ上手になってます
いつか聖飢魔Ⅱのコピバンを組んでライブをやります!!
みかんのプロフィールはコチラ

メール

メール

このページの先頭へ