「みかんの日常」の記事一覧(2 / 4ページ)

すごいリペア屋さん発見 Part1

  すごいリペア屋さんを発見しました! ギターだけじゃなく色々な楽器もしてくれると思いますが・・・   ホントは「発見」ではなく きんかんのバンド仲間から教えてもらったんですけどね(^^) &nbsp・・・

久々にマメ!

  すんごく久しぶりに左手の指先にマメができちゃいました!   半年もほったらかしにしてると、皮膚って柔らかくなるんですね~~~! ずっと指先は固いままかと思ってました   そういえば、色々・・・

きんかんのバンドのライブに行った!

  息子のきんかんが5月にバンドを組みました! 「Alireza」「金髪」「即席ラーメン」というバンドです   今まで何回かライブがあって、ぜ~んぶ行きました!   きんかんが出演していると・・・

ペグ交換に挑戦!

  きんかんの黒いギターの弦交換中に 急にペグが回らなくなったぁ!!!   この状態で回らなくなりました・・・             とい・・・

左手が腱鞘炎っぽいぞぉ。。。

  左の手首から肘にかけてシビレやだるさ、かすかな痛みが・・・ ん?、、、こ、、、これは、、、もしかして腱鞘炎かな?   過去、パソコンのキーボードの打ち過ぎで 右手の薬指、小指から手首まで腱鞘炎にな・・・

サブコンテンツ

みかんのプロフィール

みかん
みかん47歳です
熊本に住む聖飢魔Ⅱ大好きシングルマザーです
息子と一緒にギターを始めたものの、息子はメキメキ上達し置いていかれてます
でも、ちょっとずつ上手になってます
いつか聖飢魔Ⅱのコピバンを組んでライブをやります!!
みかんのプロフィールはコチラ

メール

メール

このページの先頭へ