「みかんの日常」の記事一覧

ギターにキルスイッチ装着!

  きんかんのギターにキルスイッチをつけちゃいました!   きんかんは以前からキルスイッチをつけたがっていて 長期間かけて好みのスイッチを探していました。   やっと好みのスイッチをネットで・・・

聖飢魔Ⅱ-全席死刑TOUR千秋楽

  11月8日 聖飢魔Ⅱの「全席死刑TOUR」福岡サンパレスでの千秋楽に きんかんとパール柑と3人で行ってきました~(^O^)   お隣の福岡国際センターでは 大相撲十一月場所が開催中でした &nbs・・・

今年は聖飢魔Ⅱまつり!

  今年の聖飢魔Ⅱは 祝!地球デビュー30周年! 祝!期間限定再集結! ですね(^^)v   今年をと~っても楽しみにしていました♪   5年前の25周年ICBMツアーのライブを福岡に観に行・・・

生まれ変わったギターのう~ちゃん

  お気に入りのリペア屋さんに みかんのギター「う~ちゃん」を持って行きました   う~ちゃんは家の小さいアンプで弾くのはいいんですが スタジオの大きいアンプだと雑音がヒドイ!!!   繋い・・・

すごいリペア屋さん発見 Part2

  きんかんが仲間に教えてもらったリペア屋さん Google MAPを見ながら行ってみました (こんな時、車にナビがついてたらなぁ・・・)   住宅街で道が狭いし お店はわからないし 一度通り過ぎてし・・・

サブコンテンツ

みかんのプロフィール

みかん
みかん47歳です
熊本に住む聖飢魔Ⅱ大好きシングルマザーです
息子と一緒にギターを始めたものの、息子はメキメキ上達し置いていかれてます
でも、ちょっとずつ上手になってます
いつか聖飢魔Ⅱのコピバンを組んでライブをやります!!
みかんのプロフィールはコチラ

メール

メール

このページの先頭へ