「ベース」の記事一覧

2回目のライブ終了~♪

  2月19日に開催された Soul Of Kumamoto 2017 -Brand New Day- (熊本応援異種音楽祭)   出演してきましたよ~(^O^)/ ライブハウスでのライブはみかんにと・・・

ベースの素朴な疑問

  ベースを買いに行った時に疑問に思ったこと。。。   【疑問1】 アンプやシールドってギターとベースと違うのかな?   そうだ! 楽器屋の店員さんに聞いてみよう!!!   店員さ・・・

ベースの弦高調整終了

  リペアショップに出していたベース 弦高調整が終わり戻ってきました~\(^O^)/   早速弾いてみると・・・   ひ・・・ひ・・・ 弾きやすい!!!   弦高ひとつでこんなに変・・・

ベースも始めちゃいました

  久しぶりにブログを書くわけですが・・・ 結構、いろいろと忘れてしまうものですね!   どうやってログインするんだっけ? 色々編集したいけど、どうやるんだっけ?   このブログはWordP・・・

サブコンテンツ

みかんのプロフィール

みかん
みかん47歳です
熊本に住む聖飢魔Ⅱ大好きシングルマザーです
息子と一緒にギターを始めたものの、息子はメキメキ上達し置いていかれてます
でも、ちょっとずつ上手になってます
いつか聖飢魔Ⅱのコピバンを組んでライブをやります!!
みかんのプロフィールはコチラ

メール

メール

このページの先頭へ